令和6年6月24日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






朝からとても暑い一日でした。


長女は、やはり夜中ずっと両腕が熱を帯びたように熱く、しかも37度後半の微熱がずっと続いています。


よって、てんかんでの薬服用中である事も考慮して市民病院に電話したら、


「薬の副作用と言うより、何かの感染症では?」ないかとの事で、まず町医者さんへの受診を勧められました。


とりあえず、受診して来ました。


結果は、コロナでもインフルでもなく原因不明ですが、ただリンパは腫れているとの診断でした。


痛み止めのカロナールと漢方を処方されました。


ただ帰宅後食欲はあるみたいで、カレーライスを食べれたので少しホッとしました。



また様子見な日々。


パパと共に乗り切ろう。


絶対、良くなるから。




それと、今日悲しいですが長女の退職届を協力して作成しました。


こんな状況なので、PDF化してLINEにて送付する事でご了承いただきました。


短い間でしたが、今の会社には本当にお世話になりました。


ありがとうございました。


最初は、フリーターなのかどうなるのかは分かりません。


会社の周囲の方々は、これからの事をよく聞いてきます。



しかし、焦っても仕方がないので、本人が一番悩んでいるはずなので、見守る他ありません。



色々ありますが、我が家は今絶不調で運気ダダ下がりだとも思っていません。


生きてるだけで、丸儲けなんです。


私には、家族の為に闘う意義があります。


私ががんになり。仕方がないのですが、落ち込む家族の溜め息がやはり多々あります。


仕方がない事です。


(意図せず、でる場合もありますから)


ただ気持ちを、一気に持っていかれます。


溜め息の度に、気力が折れそうになります。


なんとしても、頑張ります。



でも、まさかこんな時に退職届を間近で見る事になるとは、よもやよもやです(笑)。


さて。


今回テスト勉強をしないという次女は学校行きたくない病に罹患していますが、家の事はしっかり手伝ってくれます。


とても助かります。


エアコンのフィルター清掃や洗濯物、諸々をバイオハザードのゾンビの様な動きで手伝ってくれるのです。


22:00現在。


私のみぞおちの痛みがどんどん酷くなって来たので、今日はこの辺にて。



おやすみなさい。






では、また。



私の枕元(笑)。


どんどん高さが増していきます。


お股に食い込んでいるミッフィのフィギュアがシュールです。