令和6年6月23日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





朝から次女がくっついて来て、マッサージをしてくれました。


ガリガリで見苦しいです。ごめんなさい。


東海地方も梅雨入りしているので、あまり外出もできなくて可哀想です。


ひつじのショーンパークへは、先日行っておいて本当に良かったと思います。


ただ……何かテスト期間中と小耳に挟んだような気がしますが(笑)。


教科書やノートの類いを最近全く見てないような気がします(笑)。


違う意味で、

なんぼのもんじゃい!ですね。


でも、マッサージはありがたいです。


いつも、ありがとう。




長女は、朝から少し調子が悪いです。


朝起きたら、両腕(二の腕)が強い筋肉痛みたいに痛むみたいです。


何もしていない筈なのにです。


舌も若干噛んだ跡があり、痛むと。



夜中に本人は記憶なくして痙攣を起こしていたりしないか心配です。



以前、倒れて緊急搬送された際も記憶全く無かったみたいですから。



熱はありません。


その他の症状も出ていません。


とりあえず湿布貼って様子見しています。


夜には、元気になってました。




今日は、私の体調が良かったです。


なので、娘達にケーキのプレゼント。



二人とも、元気でなれっ!!



夕食時に、次女が言い出しました。



「今回、私は勉強はしない!」



食べた物吹き出すかと思いました。


多分、頭の中にケーキの甘みが浸透したみたいなので、任せる事にします(笑)。



今日も、我が家は幸せでした。


明日から、また幸せ探し。


口角上げて、楽しみます。



おやすみなさい。



では、また。



「勉強しない」にビックリした図。