令和6年6月21日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






朝は、結構な雨でした。


暴風雨警報が出たら学校が休みになるから、学校からのメールを随時チェックする次女。


これくらいの雨では、休校になりません。


それより、昨夜の地震です。


昨夜の地震は、たまたま妻のマッサージをしている時に起きました。


横でゴロゴロしていた次女も「きゃー」って怖がってくっついて来ました。


少しして、自室から長女が「地震だ!キャー」とワンテンポ遅れてやって来ました。


私達のところは規模が小さくて助かりました。


これから不安になります。


南海トラフで想定される地震。


飲料水と非常用の持ち出し袋はありますが、いざという時の懐中電灯やバッテリーなども用意しておこうかと、改めて不安になります。


皆様も気をつけて下さい。


生きてる事が大事です。


できる限りの防災対策をして下さい。




さて、今日ですが昼からはカラッと晴れ渡り朝の雨が嘘のようでした。


ただお腹の具合が、気圧のせいか変な違和感と不快感と痛みがあります。


耳や喉の閉塞感もあります。


12:00

痛みレベル5 軽い下痢の痛み


16:00

痛みレベル6 強い下痢の痛み

オキノーム30mgでとりあえず様子見です。


19:00

痛みレベル3 軽い鈍痛。

今、ここでブログ更新しています。




今日は、ごめんなさい。


この辺にて。


嬉しいコメントやメールたくさんありがとうございます。


鍼灸師の方や、北海道にお住まいの方、がんと同じく闘ってみえる方々などなど。


有り難いです。


なので、負けていられません。


なんぼのもんじゃい!!


絶対、倒すっ!!

 



では、また。





【ぶどう狩り】にも行かなくちゃ!!