令和6年6月18日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






ひつじのショーンのテーマパークへのドライブから一夜明けた今日。


豊橋は、土砂降りの雨でした。


私は、長女と一緒に自宅待機。


夕飯は、豚キムチとジャーマンポテトに昆布おにぎり。


大好きななめこ汁かオニオンスープの選択制。


いつもの皆が揃った夕飯タイム。


平凡ないつもの光景。



家族に、全てを話しました。



今の現状はもちろん、告知から今日に至るまでのパパの事。


毎日綴ってきた、このブログの事。


500日が目前である事。


半笑いで鼻水垂らしてたけど、パパは頑張って話せたかな?


決して、悲観する事じゃなく。


誰も悪くない。


皆んな、これまでそれぞれが凄く頑張ってくれている事。


パパには、感謝感謝である事。


一日一日が宝物集めである事。


そして。


最後に話した、パパからのお願い。


奇跡の更新を現在継続中である事。


次なる家族の【予祝】の実現に、どうかパパを助けて下さい。


パパを笑って支えて下さい、と。


頑張ろう。



皆、しっかり聞いてくれてありがとうね。


泣き顔見せぬ様に、歯を食いしばって洗面所へ向かった次女。


よく聞いてくれました、ね。



本当にありがとう、ね。



みんなみんな大好きです。


心から大好きです。



今日は、この辺にて。


お腹の痛みが朝から消えません。


昨日の疲れかな。


昨日一日体調を支えてくれた身体に感謝。



なので、早めに横になります。



皆さん、おやすみなさい。



では、また。


ハート型の紫陽花。


次なる【予祝】は、これから家族会議で決めます。