令和6年6月16日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






まさにガリガリガリクソン君です。


肋骨が浮き出て、敷き布団の圧力で朝痛みます。


でも、今日は朝から嬉しい事が。


経過報告を見ると、約一週間振りに便通がありました。


コロコロでもなく、通常便が出ました。


超嬉しいです。



喜びを表現する為に、昨日緊急時の手信号への反響が凄く大きかったので、今朝早速冗談で使おうかと思いましたが(笑)、自分で笑ってしまってダメでした。


鼻に指突っ込んだまま「おーい、おーい」と呼んでも、絶対笑われます。



もう一つ嬉しい事が。


今日は、父の日でした。


妻と娘達2人に、「気晴らしにどっか外に行っておいで」と外に追い出したら(笑)、お花を買って来てくれました。



本当に、父の日だと知りませんでした。


横になってる私と居るより、外出して欲しいなと思っただけだったのに。



気持ちが嬉しいです。



たまには女子だけトークも楽しかったみたいで、靴買ったり外食したりして来たみたいです。



楽しそうに話す長女の姿が嬉しいです。


自分がてんかんになったプレッシャーや悩みや焦りでいっぱいの筈ですから。




今日は、こんな素敵な一日でした。


妻や娘達2人が、今日この日のブログを読み返した時、パパが泣きそうになるくらい家族を愛おしいと感じたんだよって事を知ってくれたら嬉しいです。



そして、いただいたお花。



花は花でもバスボムなので石鹸です(笑)が、シャボン香るパパを思い出して下さいね。



ありがとう。




今日は、この辺にて。


今週、ひつじのショーンのテーマパークへ行って来ます。


何とか体調を整えないと。



では、また。









あと、一つ嬉しい事が。


ずっと音信不通になっていた方から、久しぶりに応援コメントをいただきました。



当初から、ずっと私のブログを支えてくれていた方です。


嬉しかったです。


一人や二人ではないのです。


このところ立て続けに、お世話になっていた方々からメッセージをいただけます。


返信はできていませんが、皆さんのアカウント名はちゃんと覚えています。


初めての方も、ずっとブログを読んで下さっていた方など。


コメントの内容は、しっかり読んで憶えています。


匿名で誹謗中傷が横行するこの世界で、逆に一人の人間の背中を押して応援してもらえる事。


大切にしたいです。



数日後、家族や大切な方々にこのブログの存在を

伝えます。


皆さんからの応援メッセージも必ず読む筈です。


私が、こんなにも素敵なコミュニティの中にいた事を初めて知って驚かれるでしょう。


泣かれる方も見えると思います。



もっともっと広がって、たくさんの人の心に繋がって行って欲しいです。




本当に、ありがとうございます。