令和6年6月15日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





どんより曇り空。


家族全員分の掛け布団を洗おうとコインランドリーに行ったら、大混雑でした。


空き無し。


妻に2件ハシゴしてもらい、洗濯と乾燥を違う場所にてする羽目になりました。



それでも、洗い立ての布団は清潔感があってとても気持ちが良いです。



昼からは、バタンキュー。


食べてないですが、お腹が張って苦しくて苦しくて動けません。


食べ物の匂いを嗅いだだけでも吐き気が襲って来ます。


こういう時はフルーツが本当に助かります。


パインとかオレンジ、ブドウ。


美味しかったです。


次女が、専門店でアサイーを飲ませて?食べさせてくれました。




もちろん100%です。


不思議な味…ハチミツ加えたりパフェとかアレンジするといいらしいです。



そして、パワーサップ。




ビタミン豊富で鎮痛や炎症を抑える効果。

抗ガン性が高く体に溜まった老廃物や毒素の排出促進。

私に最適なフルーツでした。


長女も次女も私の体調を朝からずっと気にしてくれていて、本当に健気で大好きです。

頑固でわがままだけど、凄く気を遣う優しい子です。

それが、逆に自分を追い込んで疲れてしまわないかが心配です。


いつも、ありがとうね。



さて、痛みですがここ数週間で変化の落差がハッキリしてきました。

不定期に、みぞおちの刺す痛み
6、7、8。
夜中にうずくまる胸痛やお腹全体の痛み。
食後の胃の張り。
*痛みより苦しい。
鈍痛は、背中とみぞおち左側は常にあります。
2〜6
下痢に似た下腹部不快感。
*常にあります。
手足の痺れ
*常にあります。ペットボトルの蓋がなかなか開け辛いです


なかなか消えないみぞおちや腹部、背中の鈍痛にやる気と活力を奪われそうになります。

突発的な刺す痛みは防ぎようがないので、冷静に過呼吸にならない様にうずくまります。



どうしようもない時の、家族内での手信号の合図を決めました。

これ。



私が、このポーズでベッドに横になっていたら緊急だと考えて欲しいという合図(笑)。


絶対声出した方が早い、と思います(笑)。


朝、この姿で発見されたら笑えます。




ちなみに、妻の考案です。





さて、今日はこの辺で。



ちょっと早いですが、おやすみなさい。



では、また。