令和6年6月14日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





我が家に、フライングジャイロボールがやって参りました。




ちょっとした遊び心で購入してみました。


長女も次女も、笑っていました。




我が家は昔から、ちょっとした無駄な物を衝動買いしてしまう習性があります。



そして、妻に怒られます。


ベンチプレスや腹筋鍛えるシックスパットなど、あった筈のものが知らない内にどこかへ消えてしまっています(笑)。


サスティナブルとは程遠い無用な物が、この一年半でどんどんと消えてしまいました。



娘達2人はどうやら私の遺伝子を引き継いで、細かいグッズやガチャガチャのオモチャを買い集める傾向があります。


妻は、大雑把な性格なのでうまく噛み合っているのだと思います。


私と娘達2人の中では、ママに対する呼び名が、『断捨離婦人』だった時もあります。


小さな笑いの毎日。


お陰で毎日がとても楽しく過ごせました。


大変な事や、本当に悩んだりした事もたくさんあったけど(今も絶賛増加中)、何だかんだで解決して笑っています。


最後には。前を向けています。




今日は、朝方4時くらいにレベル8くらいの痛みがありました。


脂汗と、呼吸がしんどかったですが10分くらいうずくまっていたら治りました。


仰向けで寝ている時に発生する気がします。


日中は、大丈夫です。


長女の会社の社長と面会してきました。


喫茶店で僅かな時間でしたが、長女の退職の件と今後の事について色々ご尽力いただきました。


一旦、長女は私の扶養に入る事になります。


できる限り、許す限り、私も仕事はしたいのでまだまだ頑張りたい旨もご了承いただきました。


年金、税金しっかり納めてますよ〜。


介護保険も障害年金もその恩恵を受けれないのなら、傷病手当6割支給を何とかして下され。


って、わがままはダメですね。


皆、頑張っていますから。


とにかく、アンテナ張って日々前向きに歩むしかないっ!


幸運の女神は、前髪しかない。



ため息ついても、良い事一つも無し。

文句言っても、結局不運な空気を呼び込むだけ。

怒りは、周りを不快にするだけ。



と、今日も綺麗事だらけで生きています。


口角アゲアゲ。



今日も一日、幸せでした。



さて、次女とファミコンでもして遊びますかね。



今日は、この辺で。


明日も素敵な一日になりますように。


おやすみなさい。





では、また。



すっごいい運動になるんですよっ!


やばいやばい。