令和6年6月13日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





痛みは、深夜に痛み8(うずくまり動けず)に一度なりました。


オキノーム3包×2でも4時間耐えました。



座って半身の体勢が一番楽でした。



今は、現在12:40。

打って変わって、痛みレベル2(軽い鈍痛)。



朝から家の中に閉じこもっている長女と共に、少しだけ光合成をしてきました。

(曇ってますが、笑)




長女のチョイスは、ロッテリア。


気分転換にスニーカーを買ってあげました。



もちろん早帰りしてくれた妻の運転でです。


長女もやはり一日室内は悶々としてしまうので、良かったと思います。


ニコニコしていて楽しそうでした。



問題は、後から自分以外で皆が外出した事実を聞かされた次女の地獄絵図が(笑)。


あはは。


こっそり行かなかった事にしようとも考えましたが、我が家で隠し事は不可能です。


次女の、察知能力は恐ろしいですから。


さすが、低体重でNICUからのし上がってきた負けず嫌いなだけあります。


泣き虫ですけど。


(あっ…ブログでバレちゃうね、ごめんなさ〜い)



今、16:30。

痛みは、4.5.6くらい。


お腹の張りがまた強くなってきましたので、少し横になります。




東京都知事選始まりますね。


元広島安芸高田市長の石丸さんに頑張ってほしいと切に願います。


毎日アンテナ張ってると、新鮮な情報が入って来て生きる活力が湧きます。


色んな情報に貪欲になっています。


近所の美味しいケーキ屋さんで、新作が出たみたいなので買ってみました。


次女への誕プレである『ひつじのショーン』テーマパークへ行く前哨戦祝い?です。





みんな。

み〜んな。

み〜〜んな。


ずぅ〜っと、笑って笑って幸せな瞬間をたくさん増やしてください。


口角上げてGO





それでは、また。