令和6年6月11日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

おはようございます、ひろパパです。






主治医と話をしました。


お腹の張りや痛みは、腹水で胃を圧迫しているよりむしろ、腹膜播種がお腹全体に米粒をぶちまけた様に飛び散った事による腸の機能不全によるものらしいです。


痛みを散らす(耐える)しかないとの事。


何度も予習して理解はしているつもりでも、悔しいし辛いものですね。


抗って抗って、結局抗う事の先に改善は見られないと結論付けされただけです。


倒したい。


負けはない闘いですが、倒してから終わりたい。



矛盾していますね(笑)。


現在06:00 朝の採血待ち。


痛みは今は2、3レベル

筋肉痛くらい??


ただしお腹の張りで息苦しいです。


今の状態の内に、病棟の1F〜6Fまでの階段昇降運動を一往復してきました。


少しでも、筋力の衰えを止めたい。




やっぱり、死ぬのは嫌ですね。


あはは。


当たり前ですが。


寂しいです。


病室の窓の外の眺めに、豊橋市の街並みが一望できます。


この街がどんな変化を遂げ、景観を変え、ここで暮らす人々が変わって行くのか見てみたい。


子供達が、どんな経験をしどんな美味しいものを食べ、誰と出会い、笑うのか。


見てみたいな、と心底思います。


朝日が綺麗なのでセンチメンタルになってしまいました、すいません。


やれる事は全部やってみようということで、今日から抗がん剤のオニバイトを投薬します。


FOLFIRINOX療法は以前あまり効果が無かったので期待できないみたいですが、やらないよりやるに決めました。


このオニバイト。


副作用で苦しんでいる方々のブログをよく拝見します。


一旦ルーラで魔王城から離れて、寺院へ移動して復活してきます。



頑張りますよ。


なんでもござれです。


一日でも先の未来を見たいから。



さっ、LINEで家族におはようをつげよう。



起きてるかな?



それでは今日は、この辺で。



朝早いですが、すいません。



では、また。


皆さん、素敵な一日をっ!!