令和6年6月9日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。




朝がた思い立った様に、コンビニに行ってしまいました。


夢なのか現なのか、なぜかペットボトルの飲み物を買わないとダメみたいな感覚になり、3時くらいに外出しました。


昼前に妻に起こされ、驚きです。

パンやら、フルーツゼリーやら。


うっすら買った記憶はありますが、とにかく買わないといけないという焦燥感に駆られたものでした。


睡眠薬と、強い医療麻薬のダブルパンチでしょうか(笑)。


不思議です。


次女は、たくさんのフルーツに目をキラキラさせていましたが(笑)。


明日から入院になるので、様子見です。


お腹の痛みは、6。

下痢くらいの腹痛。


食欲は全くありません。


お腹が張って張って、それによる吐き気が一番の苦痛ですね。




娘達2人は、ゲームに夢中。



穏やかな日曜日です。


私も、見ていると自然に口角が上がって笑ってきてしまいます。


次女が叫びます。

「Drマリオ レベル19突破っ!!」



とか、私の学生時代を見ている様で微笑ましくなってしまいます。




ゲームをしていても、お腹が徐々に痛み出し少ししたら横になっています。


次女が腰のマッサージをしてくれるのですが、体勢で鈍痛が止まりません。



負けません。


まだまだ、生きますから。



明日、元気に入院してきます。



寂しそうにしている次女の為にも、明るく明るく振る舞います。




今日はこの辺で。


おやすみなさい。



では、また。