令和6年6月7日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





妻と娘達2人をカラオケに送り出しました。



吐きが強く、問いかけにも答えられないこともあります。


みんな喜んで出掛けて行きました(笑)。



作戦成功。



ただ今、夕方19:00。


まだ睡眠薬が効いているみたい。



リビングでは、娘達二人がファミリーコンピュータをして、楽しそうです。


懐かしいアイスクライマーやバルーンファイトをして熱くなっています。


昔は、負けるたびに大泣きして当たり散らした次女も大人になったものです。


目は、笑ってませんでしたが(笑)。


幸せな時間を、今日もありがとうです。



さて、今日はこの辺で。


あまりの、眠さにキータッチすらしんどくてスマホごと顔面に直撃しています。


眉間から噴水が上がりそうです。



お腹の痛みは、5〜7。


8や9はがないだけありがたいです。


魔王のHPも減っている証拠。



頑張ります。



おやすみなさい。



では、また。


セブンイレブンのスムージーです。


美味しそうです。