令和6年6月7日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





痛みは、オキシコドン80mgを朝晩

オキノームを一時間置きに30mg


ある程度レベル7までは気持ちの問題としても凌げます。


お腹の張りが苦しいです。


立っていても座っていても、横臥の姿勢でも辛いです。


吐き気も伴い、昨夜睡眠薬を服用しました。


新しい睡眠薬がかなり効きました。


トリアゾラム。


従来のレスリンでは寝付けず、朝3時に服用してから、起きたのが11時でした。


ありがたいです。

本当にありがたいです。


ただ、次女と妻への「行ってらっしゃい」が言えないのは寂しいものです。


当たり前だった言葉が、急にプレミア度を増しました。


明日は、必ず!!


って、土曜日でした…。



今、夕方痛みは5。


手の痺れがありましたが、昼間長女を起こしてスーパーファミコンを久しぶりにしました。


昔はよく家族で遊びました。

昨夜ひょんなことで、次女と意気投合してまた遊びたいね!となった次第です。




昨夜は次女と大笑い。


今日は長女と二人で、お腹抱えて大笑い。


二人ともヘタクソ過ぎて、お腹捩れるかと思いました。


長女もよく喋って楽しそうでした。



免疫力が爆上がりしました。



現在、痛み7。

オキノーム30g


クドイですが、残された者の寂しさに比べたら痛みくらい耐えないと。


痛みに我を忘れて悪態つこうが、それはわたしじゃありません。


苦しむ大魔王の姿です。


いつも笑って、面白い事言おうとニヤついているパパが、真のパパです。



今、本当に幸せ。


長女や次女の笑った顔が見れて、パパ冥利に尽きます。


笑顔が可愛いのです。




今日も、素敵な一日でした。


明日も乗り切ります。








では、また。



ティラミス大好きでした。


お腹いっぱい食べたいです。


ティラミスのプールとか無いですかね。


無いですね。