令和6年6月6日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






市民病院に行きました。


道中、目を開けている事にも負けそうで、じふんで活を入れて奮い立たせていました。


このブログを家族へ伝える事は、了解致しました。


皆様から、伝えた方が良いとの意見がかなり多くいただきました。


本当に、心強いです。


ありがとうございます。



ひつじのショーンのテーマパークへ行った後に、家族に見せようと思います。


今の長女の事と被るので、本人がどう思うかですが、パパである私が今長女の身を案じて悩んでいる事実を知った方が、本人も前に進めると信じてみます。


こうやって書いている内容も、全部タイムリーに読まれてしまいますよね。



【貴女が、読んでいると想像して】


パパは、貴女の100%味方です。


焦らず、無駄な責任感なんぞ持つのやめてね。


働く事は人間の価値じゃないから。


人に何をしたか。


どれだけ、人のために生きたか。


てんかんについて理解が増えたし、制限される辛さや、痛みを知れました。



決して逃げてるんじゃない


むしろ、困難に対峙している。


貴女は頑張っている


パパとママは、十分わかっているからね。



と、いう長いうんちくは抜きにして



これだけ。


昔からパパが言い続けている事は、決して人の悪口を言わず、感謝の気持ちを忘れない事。




パパも頑張るからね。


さて。


痛み、病院にいると5にまで下がった(笑)。


安心感ですね。



お腹の中が火傷みたいな痛み。

お腹の張り

呼吸がしにくい

血便

嘔吐


主治医異動に伴い、こちらからの要望の引き継ぎについて

胆管炎、腹水の状態


訪問医療機関への紹介状


諸々、伝えたい事がたくさんありましたが、妻が全て付き添い話してくれました。


夫婦って、本当に心強いですね。


やはり、皆様が仰る通り妻にブログを見てもらおうとさらに確信しました。



妻はサバサバした性格なので、「暇な時読んどくね〜」って流されそうです(笑)



泣き顔見たくないな。



【診察結果】

来週少し入院になります。


悔いが残らぬ様、期待できない抗がん剤でも最後に試してみたいとなりました。


前向きに選んだ選択。


結果は、良い方向へ進む筈です。



なお、睡眠薬やら医療麻薬やら大量の薬が処方されました。


RPGで云えば、エリクサーでしょうか(笑)。


反撃開始です。


妻の白魔法で、防御力アップしています。




今日は、この辺で。


帰宅後、やはりみぞおちが痛みます。


よしっ! 頑張ろう!


明日も良い日にっ!




ありがとうございました。



では、また。



長女がくれたプレゼント。

大切に使わずにとってあります。



ありがたいけど、一回しか使えないなんて悲し過ぎます(笑)。