令和6年6月2日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





昼から雨に変わりました。


昨夜は、一睡もできませんでした。


みぞおちの痛みは落ち着いていましたが、色んな事が頭の中に渦巻いていました。


不安や恐怖は全くないと言えば嘘になりますが、正直大した事はありません。


それよりも、寂しさが全てです。


こんな眠れぬ夜もありかな、と前向きに考えられる様になりました。




朝、やはり確信に変わりました。


魔王との決戦が始まります。



とうに覚悟など終えています。


寂しさだけは、消えないけど。



宣戦布告します。



痛みのレベルが、日中高いままになり始めました。


今日一日は、みぞおちの痛みとの我慢比べでした。




絶対に諦めない。


まだまだ、笑うんだ。





妻に謝りました。


どうしても辛い時、冷たい返答をしたり気かない返事をしてしまいました。


家の事、何もできないくせに。


ごめんなさい。



子供達。


近い内に、今の私の現状と魔王との決戦が始まった事を伝えねばなりません。


泣くでしょう。


私も、泣きます。



これからは、苦しんでいる私の姿はパパじゃないのだよと。


魔王が苦しんでいる姿だよ、と。



大好きで、大好きで仕方がない。


可愛くて、貴女達が。



まだまだ笑うから、笑っているパパの姿をこれからの日々見ていて下さい。


愛しています。


ママも、貴女達も。



まだまだ、頑張るからね。


一日一日を見ていてね。


私の痛みなど死ねば消えてなくなる。



貴女達が、背負う未来の寂しさ。


本当に辛いよ。


泣きまくるでしょう。


日常のふとした瞬間に寂しは襲うでしょう。



絶対、笑顔に変わるから。



時間が、助けてくれる。



どうか、世界中の皆様。



私達を応援して下さい。




まずは、明日を貪欲に生きます。


家族を笑わせます。





皆様、できる限りブログは続けます。


続けたいです。



一文字になったなら、理解して下さい。



私の姿が、少しでも誰かの勇気になってくれたなら、嬉しいです。



笑いの種になってくれたら最高です。



共に、一日一日を大切に意味のある生き方をしましょう。



生きているだけで丸儲け。



乗り越えましょう。



おやすみなさい。



では、また。




なんぼのもんじゃい!!