令和6年5月27日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





激しい雨です。


朝、体をくの字にしてゴミ出しに行ってきましたが、びしょ濡れでした。


でも、雨もまた気持ちが良いですね。


気も紛れます。


朝、少しだけ食べれました。


昔からいちご味には弱いのです。



うっすらピンクに色付いたいちご味の牛乳が、大好きなのです。



とにかく、食べなくちゃ!!



今日の様子を見て、明日予約日ではないですが受診しようと思います。


妻が「行きなさい」と言う時は、今まで間違いはなかったですから(笑)。


以前、胆管炎の時ヤバい状態になるところでした。


(あれ以来、責められてます……)。





今日は、ごめんなさい。


この辺にて。



おやすみなさい。




では、また。



毎日、掃除が大変です。


私の応援団。