令和6年5月25日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今朝も、引き続き横になっています。




妻や娘達が身の回りの世話を全部してくれて、何度も「ありがとう」と伝えていますが、感謝しきれません。


便にもマーブル状に黒い血が混じっていますが、下痢や便秘ではありません。


横になっていれば、痛みが落ち着くので、何とか土日の様子を見て受診します。


熱はありませんが、体が暑さを感じたり寒気を感じたり、軽い吐き気もあります。


詳細に記録に残したいので、嫌な描写で申し訳ございません。


一番の不快はやはり、みぞおち周辺の強い鈍痛です。


そして、それによる体力低下に伴う倦怠感。



まだまだブログを書ける余裕があるから、大丈夫です。



ただ、今日なんですが。


義父母や義妹夫妻に甥っ子姪っ子が全員わざわざ、ここ豊橋に遊びに来てくれました。


長女の精神状態の心配もあり、会いに来てくれたのです。


心底、ありがたいです。


それなのに、私は動けませんでした。


楽しそうなリビングを他所に、寝室で横になっていました。


私が元気なら、豊川稲荷や豊川イオンや少し遠出もできたでしょう。


なのに、申し訳ないです。


皆理解してくれてはいますが、やはり甥っ子姪っ子に何もしてあげられない事が寂しく辛いです。


なのに、義父母から経済的な援助もいただきました。


情け無いですが、本当に助かります。


寝ている私に、「◯◯君は何も心配しなくていいからね」と。


本当に、深い愛情です。


あまりの温かさに泣けてしまいました。



私は、何もできない現実。


ただただ、受け入れています。


ありがとうございます。



昨日も宣誓しましたが、まずは500日ブログを目指します。


何としても。





今日は、この辺で。



おやすみなさい。




では、また。