令和6年5月17日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今日は、晴れてます!


さぁ 良い一日にしますよ〜〜っ!!




しかし会社は休んでしまいました。


お腹と背中の鈍痛は、もう消える事はないと思います。


昨日の診断で内臓周辺のリンパ節への転移、腹膜播種の増悪があります。


浸潤して絡みついています。


なので、その痛み背負っていきます。


「特級呪物」ですね。



長女は、だいぶ良くなっています。


(でも、実は違っていました。)


今日は、心療内科へ午後から受診でした。



大丈夫。


我が家が付いていますもん。



あの件で、家族の結束の強さと個々の芯の強さを痛感しましたから。



次女は、中間試験が終わり気分転換に髪を切りに行きました。


しっかり私の寝室の床に布団を敷いて、寝る準備を万端にしてから……。


もう、自由奔放でございます。



妻は、午前中パートを頑張ってくれました。



家族それぞれがしっかり動く中、私もしっかり体調整えます。



しかし、夕方心療内科から帰宅した妻と娘に診断結果を聞いて愕然となりました。



長女が、重度の鬱状態にあると。



初めての事で驚くのと同時に、先日の緊急搬送された件や社会人になって経過した1ヶ月半、また長女との日々の会話のやり取りを思い出しました。


気づけなかった事。


そこまで悩んでいたという事。


診断書ももらってきており、しばらくの休養が必要との事でした。



詳細は、また明日記入しようと思います。



長女とは夕飯の際(長女は食べませんでした)に、普通に雑談してその件について冗談を交えて会話していました。


いたって普通でした。


笑顔で話す姿は、以前から変わりはありません。






明日、会社の社長と面談のアポイントをとりました。


実は、長女の勤め先の経営者は、業種は違えど私の会社の経営者でもあります。



なので、私にできる事をしてきます。



また詳細は、明日のブログにて。




今日は、この辺で。


おやすみなさい。




では、また。



どんな事があっても、長女の味方です。


できる限りの事はしてあげたいです。


おぱんちゅうさぎが、長女に見えてきました。


分かってるようで、全然分かってない事がたくさんありました。


心で泣いてたんだね。


ごめんね。