令和6年5月13日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。






今朝は大雨注意報が出てたらしいのですが、そこまで酷くありませんでした。



次女は、学校が休みになるかもしれないとウキウキワクワクしていましたが、結局朝からローテンションです(笑)。



私は、出勤してきました。


今日は午前中だけにしてもらいましたので、少しでも頑張らなくてはいけません。



少しでも、役に立ちたいです。



午後からは、ずっとベッドでモゾモゾしていました。


退屈くつくつです。


お腹だけが、全くの別物になった感じです。




絶対負けませんから!



そういえば、昨夜10何年か振りに次女の耳かきをしました。




結果は、想像通りです(笑)。



スヤスヤスヤスヤ〜。



今度は、長女の耳かきをしてあげようと思います。



今日は、この辺にて。



おやすみなさい。




では、また。