令和6年5月12日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





『母の日』ですね。


私の痛みも、家にいるうちは何故か安心して穏やかになっています。


私が構われすぎて一人で放っておいて貰えないからですね、きっと(笑)。


そのわりに昨夜も娘達二人の全身マッサージをして、寝かし付けに成功しました(笑)。



赤ちゃんみたいですね。


昔から寝かし付けは得意でしたが、まさか大人になってもする事になるとは。



しかし、今日は『母の日』。


なので妻のマッサージを娘達としてあげようと思います。


お花一輪ならぬ、アピタで買った「くくる」のたこ焼きを添えて。


実家で入院中の母には何もできない分、妻や家族を笑顔にしたいです。




緩和ケアでいただいた医療麻薬では足りず、市販のバファリンを併用していますが、一日に何度かうずくまる痛みがあります。


今日も、次女とちょっとした外出中に何回か隠れて座り込みました。


なのに、それに反比例して奇跡の様な【予祝】が増えて行くのです。



昨夜の事です。



次女の応援している歌い手のグループ

『浦島坂田船』

のコンサートチケット。


家族全員が応募したら、何と私だけツアー2日連続で当選しました。


次女は、半泣きで喜んでいます。



なので、まだまだ「生きろ」との応援メッセージだと受け取っています。


凄い倍率での、私だけ当選。



だから、頑張れます。


幸せの種を撒き散らかします。


『母の日』一つでも、凄く大事な日。


大切に目一杯過ごすのです。



これから、マッサージを始めます。


2人とも手伝ってくれるかな(笑)?


妻に感謝。


そして、何よりこの子達のママとして、母として、日々頑張ってくれた事に感謝です。



いつも、ありがとう。



それでは、今日はこの辺で。



皆様、日曜日の夕暮れ。


サザエさん症候群になってないですか?


ちびまる子ちゃん症候群になってないですか?


どうか、素敵な一週間となりますように。


皆さん、元気で頑張って!!


笑ってGO!!




おやすみなさ〜〜〜いっ!



では、また。






長女から次女への誕生日プレゼント。


仲良し姉妹で、安心です。


いつもアホなお馬鹿な会話ばっかりしていても、こういった気遣いができる事に感謝です。



素敵な旦那さんを見つけて欲しいな……。


(あれっ、すいません涙が……)