令和6年5月10日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。




今日は、心地よい晴れの日。


外気がとても気持ちが良いです。


妻の付き添いにて、豊橋市民病院へ造影剤CTの撮影に行ってきました。


急遽診察も入れようと思いましたが、来週予約が入っているので今日はやめておきます。


最悪、血液検査で異状が見つかり検査入院になったらたまりません(笑)。


自分の状態は、もうここまで来たら何となくわかります。


まだ動けて、笑えています。


昨夜も、私のヘッドマッサージで娘二人の寝かしつけに成功しました(笑)。


20歳と17才になる娘達。


次女はテスト勉強の予定なのに、イビキかいて眠りにつきました。


長女はしゃべり続けていましたが、やはりイビキかいて静かになりました。



妻に怒られました。


「テスト勉強できないじゃん!」と。




なので、体は自宅療養でまだ大丈夫です(笑)。



しかし、造影剤CTが本当に苦手です。



喉元が熱くなり、迫り上がってくる吐き気が辛いです。


アナフィラキシーになる方も見えるぐらいなので、やはり異物を体内に循環させる不快感は苦手なのです。


医療に文句を言うな!ですよね(笑)。



申し訳ございません。



さて、今日はこの辺でお休みします。


お腹の不調とまだ闘いの真っ最中ですから。


一進一退です。


必ず勝ちます。




皆様も、素敵な土日をお過ごし下さい。


おやすみなさい。




では、また。