令和6年5月6日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今日は、曇り空が昼過ぎから小雨に変わりました。


午前中、仕事中に体が動かなくなり、倦怠感とみぞおちから背中にかけての鈍痛が発生。


事務員の大好きなMさんから、別室で休む様にしてもらいました。


昼からは早退して、寝ています。



必ず復活しますっ。


大丈夫!大丈夫!


口角上げて、笑ってGO!!です。



そして、今日。


次女が妻の実家から帰ってきました。


もう、やかましい。やかましい(笑)。


機関銃の如く、しゃべくり回ってます。



「買ってもらった靴忘れたっ!」

「ブラとか下着忘れて来た〜っ!」

「カラオケで◯◯点獲ったーっ!」

「これ、買ってもらったーっ!」



もうニコニコで帰って来ました。


義父母と義姉に本当に感謝です。


「おみやげの限定カール」らしいです。


あはは。


私へのお土産。

滋賀県の多賀大社へ行ったみたい。


気持ちが嬉しいです。



ママからの「さぁ!早く宿題しなさ〜い」「荷物片付けなさ〜い」にものともせず、やかましいです(笑)。



家が一気に、明るくなりました。


私も、体がしんどいってベッドで横になっている場合ではありません。


がん如きに苦しんでいる場合ではありません。


さてっ!


明日も頑張りますっ!


笑ってGO!!




今日は、この辺で。


明日は平日。


皆さんにとって明るく健康な一日になりますように。


おやすみなさい。



では、また。