令和6年5月1日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今日は、小雨で少し肌寒い一日でした。


仕事は、残念ながらお休みしました。


1日の月初から、悔しいっ!!


でも、過去の自分が頑張ってくれたから。


しっかり休みますっ。




みぞおちに穴が開く気がしました。


腹膜播種が胃や腸の周りに浸潤して悪さしていると話を聞きました。



人のお腹の中で調子に乗ってる奴は、無視致します。



大人しくしていなさい。



昔の先輩から、贈り物が届きました。



にんじん。

また私のHPが増えました。



いつも、にんじんジュースや黒にんにくを贈ってくれます。


本当に、いつもありがとうございます。


がんに良いとされるにんじんは、嬉しいです。



一人じゃない。


色んな方々から助けられている実感。


リビングで疲れて寝ている長女。


カラオケで遊んで帰ってきた次女。


次女の保護者説明会に参加して、毎日忙しい妻。




皆に、本当に感謝です。


いつも、ありがとう。



明日は、出勤できるかな。


まずは、今を楽しむ事。



今夜も、ニコニコしながら家族団欒のんびりしたいと思います。



今日は、この辺で。


明日も良き一日になりますように。


おやすみなさい。



では、また。