令和6年4月28日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。




嬉しい応援コメントありがとうございます。


夜中、家族が寝静まってからこっそり皆様からのコメントを読んでいますが、嬉しいものですね。

(なかなか返信できなくて申し訳ございません)


双方向と云いますか生きた言葉が自分宛に返ってくるって事は、改めて生きている実感が湧きます。


人との交流って、本当に感謝すべきありがたい事だと思うのです。


生きるって事は、人生の意味とは、やはり心のやり取りが全てなんだと思うのです。



お寺のありがたい説法みたいですが、いただいたコメントを読ませていただいて思ったのです。



ごめんなさい、笑。



さて今日は、朝から次女に全身マッサージをしてもらいました。


ハーレム状態の私。

足が黒いので、加工させてもらってます。


抹消に血流が行き渡るのを感じます。


本当にありがたいです。


起きて来た長女も、手のマッサージをしてくれました。



立ち上がるのもしんどいですが、代わりにお菓子も買って来てくれました笑。


脂質0のお菓子を選んで。



明日から月末なので、なるべく会社には行きたいです。


朝、仕事着で一緒に朝食を摂る姿を見せてあげたいです。


無理せず、ダメなら帰って来ます。


なので、朝くらい元気に出ていく姿を娘達に見せてあげないと。


少しでも、嬉しいはずですから。


今夜で何とか回復したいと思います。



任せて下さい。


これまで闘って来た中ボスは、もっと強く長期戦でした。


HP、MP共に尽きて、何度か点滴というアイテムや病院という教会で復活できました笑。


そして、いつも闘いの傍に応援と云う心の復活の呪文がありました。


一人じゃありません。


なので、負ける気がしません。



また、面白いブログが書ける様に、平凡な父親ががんと闘う珍道中な実話を残せる様に、待っていて下さい。



今日は、この辺で。


明日もきっと素敵な一日になりますように。


おやすみなさい。


では、また。