令和6年4月27日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。






朝から一日中寝ています。


長女は仕事、次女はアルバイト。


妻は家事で忙しそう。


本当に、ありがたいのです。



横向きになって寝るとみぞおちの痛みが緩和されます。


仰向きだと、凄い速さで吐き気を伴う痛みが湧き上がって来ます。


直径5cmのがんボールがすい臓の膵体部と云う場所にあるみたいなので、神経を圧迫するのでしょう。

(ゴルフボールかっ!)


こうやって、ベッドの中でコネコネして色々研究しています。


掃除機かけておにぎりも用意してくれる妻がいるだけで、今日も安心して横になれています。


(海苔の形に意味はありません、笑)


くどいですが、ありがとうね。

感謝しています。



豊橋は、今日も曇天模様。


次女が、私にたい焼きのお土産を買って来てくれました。


頑張って食べたら、美味しかったです。


気持ちが嬉しいです。


脂質が多い食べ物は厳禁なのですが、なんて事ありません。



毎日同じ内容になりますが、今日も負けません。


明日、必ず良くなります。



皆様、ありがとうございます。




今日は、この辺で。



おやすみなさい。



では、また。