令和6年4月23日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。






子供達が、昨夜から心配して交互に寝室に入って来ては、ベッドに潜り込んできます。



「大丈夫だよっ!」て伝えます。



隠しても、やっぱり分かるものなんですね。


もう十分な大人に成長していますから、当たり前ですね。


寝室のホワイトボードに、娘達からのメッセージが描かれています。



元気な時と辛い時の落差が激しくて、急に変化するから周りが大変です。



仕事はお休みし、朝から横になっています。


たまたま休日の長女が、私のベッドの下でゴロゴロしていたらしく起きたらびっくりしました。



ごめんね…心配かけたね。



腹膜播種が、お腹の中で大暴れの悪さをしているのだと思います。


腸がいじめられています。



絶対に負けませんから。


冷静に、痛みの波を数えています。


無理にでも口角上げて、応戦しています。


必ず、倍返ししてやります。



絶対治る。

絶対治る。

絶対治る。




今日は、この辺で。


皆さんからの応援メッセージしっかり読めています。


頑張ります。



おやすみなさい。


では、また。