令和6年4月21日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今日の豊橋市は雨です。

外気が暖かいので、雨粒が優しく感じます。



さて、今日は家族揃って外食になりました。




私達家族が、大好きな中華そばのお店。


『政次郎』

*隠れ家的なお店なので、通り過ぎてしまうかもです。

行かれる方は、是非検索してみて下さいね。



体に優しい食材にとことんこだわった、

これぞ「中華そば」というお店です。


お昼に着いた時には、既に15人待ちでした。


30分待ちでした。



ウホウホ。


ようやく入店。



食レポは苦手なので、一言のみ。


「美味しい」に尽きます。


油そばと、チャーシュー丼。


色んなラーメンの種類があるのはもちろん、丁寧に作られたカレーライスと杏仁豆腐も絶品なのです。


ハーフサイズもあり、ガッツリ食べたいサラリーマンのお客さんも多いです。


家族四人とも、大絶賛の杏仁豆腐。



大満足なお昼ご飯になりました。



お腹も頑張ってくれています。


また夜に調子が崩れようが、大した事ではなく心配時間がもったいないです。


なんぼのもんじゃい!!



帰ってからは、長女が爆睡。


次女も爆睡。


「妊婦さんみたい〜」って、膨れたお腹を私に触らせて笑っていましたが、スヤスヤ静かになりました。



幸せな一家です。



妻と私は、家事をせこせこ。




今日は、この辺で。


明日からの一週間。


皆さんにとって素敵な日々になりますように。



おやすみなさい。




では、また。










ちなみに、今回お邪魔した『政次郎』のメニュー表です。


次は、カレーまぜそばを食べてみたいです。