令和6年4月19日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつだって、『ありがとう』

こんばんは、ひろパパです。





今日は、午前中仕事が忙しくてバタバタしていました。


手足が痺れてうまく作業ができない中で、なんとかこなせた自分を褒めてあげたいです。



家のPCで、ちょっと作ってみました。




長女の車に入れておく、事故対応時の簡易マニュアル。


お手製で雑ですが、あると落ち着くだろうと作ってみました。


長女はまだ社会勉強が足りないですが、単に私が心配症な親バカなだけです(笑)。



できるだけの事はしてあげたいのです。



今日も、無事フル出勤完了しました。


忙しいですが、そっちの方が気が紛れて助かります。


仕事があるだけ感謝です。


今日から一週間、抗がん剤の休薬週になります。


一週間では副作用は消えるものではないですが、気分的に楽です。



今の内に、もっと頑張らないと。




今日は、この辺で。


明日も皆さんにとって素敵な土曜日になりますように。



おやすみなさい。



では、また。