令和6年4月15日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






プレゼント確変状態です。


先日、次女が本格パスタを食べに連れて行ってくれました。


アルバイトの給料を使って。


その後、昔の会社の先輩からニンジンジュースのプレゼントがありました。


そして、今日。


長女が皆んなの夕ご飯に!って事でマックのハンバーガーを買って来てくれました。



自らの給料を使ってです。



あの娘2人が、自分で稼いだお金で私達にプレゼントをくれています。


感慨深くて、心がジワーッとなります。



ありがとうね、本当に大感謝です。



最近、毎日ありがとうを伝えています。



幸せの確変状態です。



このところ、お腹の調子が悪いのですが、そんな事考える余裕がないくらい笑っています。



最高の処方箋だと思います。



明日の仕事も頑張れそうです。



今日は、この辺で。


皆さん、月曜日お疲れ様でした。


火曜日も笑顔の一日でありますように。


おやすみなさい。




では、また。












私の守り神(笑)。