令和6年4月13日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






昔の会社の仲良しの先輩Hさんから、プレゼントが届きました。



ニンジンジュースと黒ニンニクセット。


いつも常飲しているニンジンジュースなので、とても嬉しいです。


黒ニンニクも臭みがなくて、食べやすいです。


心から、ありがとうございます。



我が家の日曜日ですが、ずっとゴロゴロしていました。


昨日美味しいパスタを食べ過ぎた分、今日は少しお休みです。


すぐ横のリビングで、次女もミノムシの様に毛布にくるまって寝ています。


長女も、午前中私に構い散らかした挙句、飽きて部屋で寝ています。


妻だけが、定期的に家事をこなしています。



誠に申し訳ないです。


いつも、ありがとうね。



ただいま、夕方18:30。


みなぞろぞろと起き始めました。



今日は、本当に何もない一日でした。


昔は、そんな一日だと常に焦燥感があって、次の日の仕事を考えたり、怠惰な自分を責めたりして何か焦っていた気がします。


今は、とにかく感謝です。


有り難い、有り難い。


と、云う気持ちが強いです。




さぁ、夕飯です。




今日は、この辺で。


皆様、おやすみなさい。


また素敵な一週間になりますように。




では、また。






 



昨日、次女が食べたボロネーゼみたいな長い名前のパスタ。


一口貰ったら、めちゃくちゃ美味しいでした。



パスタって、本当に美味しいっ!!


ちなみに私は、ナポリタンが、一番好きです。

でもパスタ自体は、薄いフィットチーネ??が好きです。


皆さんは、いかがでしょうか。