令和6年4月12日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今日は、嬉しい一日でした。


こんな幸せな毎日で本当に良いのか、夜空を見上げて感謝してしまいます。


実は、今次女の粋な計らいで私と二人でパスタ料理のお店へ向かっています。


誕生日にできなかった私へのお祝いみたいです。


前から行きたかったお店でディナーのプレゼントなのです。


まだ高校2年生なのに、せっかくアルバイトで稼いだお金を使ってくれました。



幸せが

放っておいてくれません(笑)


心から私は、幸せだと思います。









キャナリーロウ

バイキング?ビュッフェ?


久しぶりにお腹いっぱい食べました。


せっかくなんですもん。



消化にかなり時間が掛かり、しばらく苦しいと思いますが、明日休みなので何とか乗り切れそうです。


腹痛なんてどうだってよいです。



本当にありがとう。


パパは、本当に幸せ者です。


最高の49歳です。


絶対忘れないですし、これからもしっかり貴方達を見守っているからね。



大好きな娘達へ。


感謝を込めて。



それでは、今日はこの辺で。



おやすみなさい。


では、また。