令和6年4月12日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。







今日は、晴天のスタートです。


ゴミ出しの時の日差しが眩しかったです。


今日は、本当に久しぶりに半身浴をしました。


長女が誕生日プレゼントでくれた


RUSHというお店の入浴剤。


乳白色の湯船に本物のバラが浮かびます。




見苦しくてごめんなさい。


高いだけに、やはり香りが良いです。


体から、バラの香りが漂っています。


ただバラの香りがする私を、変態扱いして茶化して妻と娘は遊んでいます。


バラ香る49歳(笑)。



いつもおもちゃみたいに遊ばれています。


ベッドサイドもごちゃごちゃしています。



もうだいぶ昔に幻想は解けましたが、私が抱いていた女の子のイメージは間違いでした。


お姫様なイメージ(笑)。


実際は、小悪魔です。

デビルですね。


人をオモチャみたいに扱い、暇潰しにちょっかい出して飽きたら放置です。


部屋は、世紀末の如く荒廃。


よっちゃんイカや珍味臭で空気が澱んでます。


お手伝いは、う〜ん。




でも、親族や友人知人の話を聞いても真逆な関係な家庭が多いのですね。


ありがたいな、と思えます。


結婚を機会に父と娘が仲が良くなる話が多いのですが、我が家は反抗期すらないです。


もっと仲良しの家庭なんてたくさんみえると思いますが、どこいくにも常について来たりマッサージしてくれたり、スイーツを作ってくれます。




本当に可愛く感謝しかありません。



今日も、私を笑わせてくれます。


お腹の痛みすら、忘れてしまいます。




今日は、娘のお話でした。


今日はこの辺で。



おやすみなさい。


では、また。