令和6年4月5日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





曇り空でも、桜が映えています。


通学中の子供達の笑い声と桜が重なって、優しくなれます。



昼から雨に変わりました。



会社で、しんどくて動けなくなりました。


悔しいですが、早退です。



気持ちは前向きで元気ですが、体の中を鈍痛の竜がうねりまくっているみたい。


耳鳴りと軽い眩暈。


休薬週明けの抗がん剤の再開と、気圧の変化と昨日のラーメン&ギョーザでしょうか(笑)。


悔しいですが、大人しく休みます。



気持ちは元気ですし、笑う事もできます。


心配はいりません。



寝ながらハイチュウ食べて、YouTube観て楽しみます。



妻も長女も次女も、今日はみんな仕事にアルバイト。


頑張ってくれています。


本当に大感謝です。


ありがとう。



そして、会社の仲良しの方から思いがけない誕生日プレゼント。


前回は、『よもぎ茶』をいただいたばかりなのに今日は、こちらをいただきました。

(嬉しい手紙付きでした)



ぬちまーす

天然海塩


がんに効くと云われる物を調べてくれて、本当に有り難過ぎて泣きそうになります。


仲良しのMさん、心から


ありがとうございます。


そんな今日だから、余計に負けられません。


笑顔でいられます。



明日は、49歳の誕生日。


絶対、幸せな良い一日にします!!




皆様も、素敵な週末を!!


おやすみなさいませ。



では、また。