令和6年4月3日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






みぞおちの痛み

腹部の鈍痛

消えぬ下半身の痺れ関節痛


なんぼのもんじゃい!


今日の豊橋は雨。


でも、ちゃんと歩いて出勤できました。


灰色の雨空や湿った雑草の香りさえ、とても大切に価値あるモノに思えます。


おはよう。


行ってきます。


言える幸せ、最高です。



さて、今日の出来事は……


掃除機が壊れました。


そして、世代交代し新たな掃除機が我が家にやって参りました。


妻からの要望で、『とにかく軽いもの』が譲れないとの事で選びました。


安いですが、これまでより吸引力が増した様に思います。


絨毯の毛がふんわり逆立つのです。


そして、そこですぐ寝る次女。


まだまだ春休みは続くの巻。



夕食は、ほぼ毎日全員揃っていただきます。


アホな会話が続きますが、たまに突然フラれるから「あ…はい」「お…おぅ」とか気が抜けた返事になったりします。


年を重ねるにつれて、話の質が上がり仕事の話だったり、社会の話だったりする様になりましたが、基本亜空間な会話です。



いただきます。

ごちそうさま。



当たり前に言える幸せ。



今、全力で噛み締めていますっ!!



今夜は親子丼でした。



とても優しい味付けでした。




今日は、この辺で。



おやすみなさい。



では、また。












親子丼。


我が家は鍋に作って、ちょこっとどんぶりみたいにお茶碗で食べます。


炭水化物に敏感な女子ばかりなのでちょうど良いらしいのですが……



パパは足りない…いつも足りない…。