令和6年3月28日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



こちら愛知県豊橋市は、曇り空です。



私のお腹も、同様に暗雲が立ち込めています。



朝から下痢で、お腹の痛みとの闘いでした。



そんな中、ようやく長女の車の整備が完了しました。



早速、まずは車庫入れと近隣での試運転を行いました。


初運転、緊張してる長女(笑)



私が助手席にて教官。


朝の予想では、頭が禿げ上がるくらい極度のストレスで魂が抜けるかも……と。


基本、私は横であ〜だこ〜だ言いません。


しかし。


めちゃくちゃ上手でした。



課題は駐停車のみ。


自動車学校では縦列駐車ばかり練習させられたらしく、私もそれについては、



「う〜ん……それ、あんまり使わないかも」



駐停車、こればっかりは何度も実践あるのみ。



交通事故が多い愛知県の中でさらに交通事故が多い、ここ三河地方。


どうか事故に遭いませんように。


煽りとか、本当に止めましょう。


誰もにもならず、も積めません。


どうか、よろしくお願い致します。





さて、運転デビューのお祝いに(?)、スガキヤのラーメンを食べて来ました。



安定の味。


昔と比べて凄く値上がりしました。


490円。


私が愛知県に越してきた当時は、300円前後だった様な……。

(勘違いかもしれません)




今日はこの辺で。


夕方から、凄い雨。


明日は、晴れますようにっ!



おやすみなさい。


では、また。