令和6年3月26日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。







豊橋は、四日連続の雨です。


今日は、造影剤CTの日です。


妻の送迎で、朝早くから出発しました。


長女は、アルバイト。


次女は、お留守番。


次女は、留守番に不服で昨日からブリブリ文句を言ってました。


私の今朝の体調は、Bです。


下腹部の鈍痛が昨夜から下痢に変わり、トイレに何度も立ち眠れませんでした。


あとは、体の痛みですね。


検査前後はとにかく水分をたくさん摂取しました。


造影剤が体内に入ると、喉の奥がカァーと熱くなります。


そして吐き気がしてきて、胃がムカムカして来ます。


アナフィラキシーショックを起こされる方も見えるらしく、注意が必要です。


編み出した私の対処法は、とにかく造影剤を水で中和する事です。



今回も、吐き気を抑える事ができました。


雨の病院はとても混んでいましたが、無事に終える事ができました。



帰りに、吉野家の『牛焼肉丼』です。


完食できました。


なので、元気いっぱい大丈夫です。


副作用になんか負けない。



12:00〜16:00

お昼寝タイム


夕方、長女を迎えに行きました。


4月1日からは正社員なので、アルバイトにて早めに社会人デビューです。


頑張っています。


色々悩みはありますが、これからもっとたくさん悩みが現れてくるでしょう。


今の悩みが小さかった事も、気付くでしょう。


でも、今は分からなくて当然。


まだまだ、取り巻く社会は小さいですから。


これから、大きく羽ばたいて下さいね!


大空の様に高く。


(イカロスみたいに落ちたら駄目だよ笑)




しかし、雨はいつ止むのかな?


明日は晴れるでしょうか。


また幸せな一日になりますように。



それでは、皆様。


今日は、この辺で。


おやすみなさい。


では、また。