令和6年3月20日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






春分の日、祝日の今日。


無事出勤し、フル勤務する事ができました。


自分の足で歩けて。


人と会って、話ができて。


社会活動ができる事に、本当に感謝です。


何より、生きている事。


これからも生きるんだ!と言える事。


嬉しいし、有り難い事です。



そして、何より。


一つ一つ【予祝】の実現。



温泉たまごがめちゃくちゃ美味しい。


だし醤油で、卵かけご飯にすると……。


最高の、ぜいたく……に。




すいません…間違えました(笑)。




な、なんと。


長女の卒業式を無事に迎える事ができました。

髪型がかなり凝っております。

早朝から妻が美容室への送迎でバタバタして、大騒ぎしてました(笑)。

この日を……迎える事ができるとは。


一年前は、まだ未来を【予祝】する余裕なんてあるはずもありませんでしたから。


めちゃくちゃ嬉しいです。


幸せなんです。


大好きな娘達の成長は、色んな思い出が溢れて泣きそうになります。


バレないように、自然に振る舞いました。



私の冒険は、本当に密度が濃いです。


楽しい事、嬉しい事だらけ。



痛みなんぞ、なるようにしかなりません。


不幸は、放っておいても勝手にやって来ます。


来たら、勝負です。



しかし幸運は、自分で掴まないと逃してしまいます。


一日一日をゆっくりとアンテナ張って、一歩一歩大切に歩まないと気付きません。




今日は、この辺にて。


豊橋は、雨上がり後の強風で凄い音がしています。


今日も、安静に早めに寝ようと思います。


皆様、おやすみなさい。



では、また。