令和6年3月15日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






出勤日でしたが、早退しました。


みぞおちの刺す痛みと身体の怠さで動きが止まってしまいました。


何度かしゃがんで痛みを散らしました。


最近、今までなかったこういう痛みが増えてきている感じがします。


耳鳴りも。


怒ってかんの!

ですけど、腹が立ってきます。

(一緒ですよね………笑)



もどかしいです。



以前会社の事務員の方から、お知り合いに中華そば屋さんを経営されているお友達がいる為、「私からプレゼントさせてね!」と、お手製のお食事券をいただきました。


家族みんなで食べに行ってね!と。



本当にありがたいです。


豊橋でも知る人ぞ知る中華そばの名店。


あまり紹介するとご迷惑になる為伏せておきますが、私も何度も通ったリピーターです。


天然素材と自家製にこだわった、綺麗に澄んだスープと麺が絡み合った中華そば。


中華そば、味噌、塩、カレーや担々麺の他に油そば、まぜそばなどもあり、どれも優しい感じの丁寧に作られた美味しさです。


昨日、病院帰りに早速妻と2人で立ち寄りました。


私は、今回は味噌。



妻は、塩。



そして、こちらのお店。


サイドメニューに自家製カレーライスがあるのですが、めちゃくちゃ美味しいです。


我が娘達も大好きです。


ハーフサイズがあり、私にはもう定番です。



「問答無用で、美味しいのです」


カレーライスをメインに食べに来るお客さんも結構います。


ちなみに、杏仁豆腐も絶品です。


一番大切な事。

お店の雰囲気。


こじんまりとしていて、通り過ぎてしまいそうなくらい控えめな店構えです。


経営されているご夫婦の丁寧な接客と明るさが、何より嬉しいお店です。



本当は、塩分、脂質はあまり摂取してはいけないのですが、また来ます。


油分をあまり感じません。


大好きなお店です。



今回は、いただいた招待券は使いません。


使えないです、笑。


気持ちだけで済ませたいですが、怒られそうなので今度一人で来た時にでも。



さて、昨日にラーメンを食べておいて本当に良かったです。


良い流れに乗れています。



今日は、早退してからあまり食欲がありませんから結果バッチリです。



今日は、無理せずにいます。



明日からの土日。


また次女から外出をせがまれそうなので、笑。


犬の散歩みたいですね。


(スポンサー犬)



今日は、早めに横になろうと思います。


寝ながら、楽しい【予祝】を考えます。



それでは皆様、よい週末を。


おやすみなさい。



では、また。