令和6年3月13日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今日は、急遽お休みをいただきました。


身体の痛みがかなり強いです。


痩せ過ぎて、骨が出っ張り布団に圧迫されて痛いのもあります。


それとは違い、股関節やふくらはぎにやり場のない鈍い痛みがあります。


あと下腹部の痛み。


医療麻薬のオキノームかロキソニンが効いてるのか、分かりません。


熱はないので仕事は何とかできそうですが、無理せず休ませていただきました。



朝から、横になっていました。


昼過ぎに、のっそり起き出した長女と出会いました。


暗い廊下に乱れた長い髪で現れたそれは


まさに貞子でした。


どうやら今日、AAAのメンバーである宇野さんと、NEWSの小山君の婚約発表があったらしく夕方帰って来た次女と騒いでいました。



そんな二人にサプライズっ!!



明日病院で忙しいので、ホワイトデーのお返しを渡しました。


一日早いけど。


妻には、

ステラばあさんのクッキーとスヌーピーチョコ。

(パッケージですいません)



長女には、

ポケモンのホゲータのぬいぐるみ。



次女には、

大好きなおパンツうさぎのぬいぐるみ。



早速、パンツを剥ぎ取って大笑いしてました。


三人とも、喜んでくれました。


体調が悪くても、喜ぶ姿を見る事は本当に幸せの処方箋です。



どうか、この日を忘れないで欲しいです。



明日、検査次第では抗がん剤がストップになるかも知れません。


結果どうなっても、今まで通り歩むだけなので何も変わりません。



毎日毎日、記憶と記録を残す事。


家族を笑わせる事。




今日は、幸せな一日でした。


明日も、きっと幸せな日になります。



皆さんにも、幸せな春風が吹きますように。




では、また。









先日のドライブで、飛行機のタービンを真剣に見る私。


凄い技術ですね。


機械のすい臓とかも作れないですかね。


倫理に引っ掛かるでしょうか笑。