令和6年3月12日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





只今、仕事の休憩中です。


今のところは、問題なく仕事ができています。



腹膜播種。


最近の腹水や腸の不調は、腹膜播種の暴走によるものだと思います。



主治医の先生からは、腹腔ポートでお腹に直に抗がん剤を入れるといった一歩踏み込んだ診療は、ここではできないと言われています。


あくまで標準治療のみと最初から一貫して言われました。


ブログで、私と同じくすい臓がんと闘い、腹膜播種で先に述べた直に抗がん剤をお腹に入れる治療を頑張っている方が見えます。


いつもコメント下さり、とにかく明るく前向きで家族への愛情が溢れている方です。


漫画が好きで、食べる事が大好きで、アップされる手料理がいつも本格的で美味しそうの域を超えています。



当然でした。



実は、飲食店を経営されているプロの料理人の方ですから、笑。


お店に行きたいと、ブログを見る度に思います。



いつも応援しています。


自営業とサラリーマンの違いはあっても、同じこのクソったれがん野郎と闘う仲間です。



そんな素敵なブロガーさん。


名前は『pray724』様です



2月29日のpray724様のブログで「寿司食いね〜〜」という投稿があります。


家族に握り寿司を振る舞う動画ですが、雰囲気が優しくて温かい家族の空気を感じます。


奥様も幸せそうで。


同じがんと闘う家族でも、皆幸せに前向きに頑張ってるんだよっ!って教えてくれます。



今日は、そんなとても素敵なブロガー様をご紹介させていただきました。



pray724様。

これからも、共に頑張りましょうっ!!




さて、ようやく仕事から帰って来ました。


19:00。


今日も、やり切りました。


次女がマフィンを焼いてくれていました。




パパの分は一個多めに……。

嬉ちい……。


幸せな一日でした。


明日も、きっと幸せな一日が待っています。



今日は、この辺で。


おやすみなさい。




では、また。