令和6年3月11日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今日は、なんとかフル出勤できました。


朝お腹の張りは少しあったものの、足の浮腫みがなくなりしっかり歩けました。


しかし、手の指先の水分が全く無くなり書類が掴めません。


メクール?メクレール?と云ったゼリーみたいな滑らない道具がありますが、すぐに乾燥してしまいます。


あと手の震えで、キーボードの打ち間違いが多々あります。


夕方、立ちくらみと身体中の力が抜けて、会社の机で突っ伏して休ませてもらいました。


節々の痛みもありヤバいと思いましたが、会社の人の気遣いで優しくしていただき、帰りも車で送ってもらいました。


本当に、申し訳ございません。


ありがたくてありがたくて、優しさに泣きそうになります。


こんな状態ですが、仕事ができるだけありがたいです。


こんな体で使って貰えるだけ大感謝です。



まだまだ、頑張らないとっ!



帰宅したら、可愛い娘が待っています。


娘は2人ともいつも寝てばかりですが、私の膝枕でも寝ます。



動いたら可哀想かな、と思って我慢していたら足がつりそうになりました笑。



あとどれだけか分かりませんが、こんな私を好いてくれて嬉しいです。



仲良しです。

(かぶれ!と言われました笑)


明日も会社だけど、無理せず迷惑を掛けないようにしたいと思います。


頑張るぞっ!



弱気がMAXなこんな日は、早めに寝たらバイバイします。



医療麻薬を少し増やします。

休薬週なので、抗がん剤の蓄積が消えるまでは、色々ありますが乗り切ります。



それでは、皆さん。


おやすみなさい。







では、また。