令和6年3月4日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。




昨夜から一気に体調が悪化しました。


まさにジェットコースターです。


最初はヘソの横ぐらいがチクチク痛み出し、続いて下腹部に鈍痛が発生。


身体全体が急激に怠くなり、熱も37.8℃に。


夜中に下痢に似た腹痛。

便は異状無し。


しかし、朝方には下痢に変わりました。


腹水は無いです。


身体が怠く若干の吐き気もありますが、これくらいなら動けるので出勤しました。


妻や子供達も頑張って出勤してるのに、パパも頑張る姿を見せてあげたいです。


午前の仕事中は気が紛れて大丈夫ですが、顔色が悪いみたいです。



お昼は中抜けさせていただき、故郷の母とLINE面会に備えます。


実家の長男が面会の手続きや通信機器の準備を全て担ってくれました。


本当に、いつもいつも感謝です。


石川県から出て愛知県で自由奔放に暮らす弟の自分が、情けなくなります。


兄がどれだけの責任を背負っていたか。



母と数分間でしたが、顔を見せる事ができました。


瞬きでしか反応できないみたいですが、画面越しに少し笑った感じがしました。


胃ろうと投薬でなんとか生かされている感じを目の当たりにして、涙が溢れました。


優しかった母の姿が脳裏にたくさん浮かんで、母の匂いまで思い出して来ます。


何度も画面越しに

「ありがとう」

「僕達は元気だよ」

「幸せだよ」

と、伝えました。


時間が経って遅れて瞬きがありました。


涙が止まりませんでした。





申し訳ございません。


今、20:00ですが、お腹の痛みと全身の怠さが止まりません。


午後から急遽休みをいただき自宅で寝ていますが、体調が悪いです。


今日は、早めに寝ようと思います。


今は鎮痛剤と医療麻薬で、少し落ち着いています、


私が歯を食いしばって耐える姿を見せてしまったので、娘達が不安になってます。


私が、毎日記載している体調ノート落書きをしてくれました笑。






可愛いけど、書く場所が無いよ…笑。



不憫で可哀想で、死ぬほど愛おしくて可愛くて仕方がありません。




待っててね。


すぐに体調が復活するから大丈夫!!




それでは皆さん、おやすみなさい。





では、また。


ママが作ってくれたミートパスタ。


あんまり食べれなくて、残念。


美味しかったよ。