令和6年3月3日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。






今日も、次女とお出掛けです。


まずは吉野家で腹ごしらえ。



牛丼じゃないのかい〜〜っ!!


タルタル唐揚げの定食



最近、よく食べれている気がします。


食べてたつもりでしたが、体重がどんどん減って人生最軽量になってしまいました。


身長181.7cm    体重60kg


骨皮しかなく見た目も貧相に見えるので、脂質を抑えながらたんぱく質をメインに食べてます。


プロテインもしっかり摂取。


しかし、食べ過ぎはまた胆管炎の原因になりステントが詰まってしまいます。



本当に不思議です。


半年前は、食欲がなく食べる事がしんどかった時期がありました。


また腹水でお腹がパンパンに張って食べられない時期も。


当時と比べたら、嬉しい悩みです。


生きる為に必要な【食べる事】ができているのですから。



さて、次女と古着を見にいったり、クレーンゲームで遊んだり、昨日に引き続きお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。


今、17:00。


次女は疲れ切って寝ています笑。


と、思ったら私以外みんな寝ています。



日曜日に夕寝してしまうと、また夜寝れなくなって月曜日が憂鬱に思えて来ます。



起こそうにも、可哀想で。


家が落ち着いて休めている証拠ですし。


お内裏様お雛様が、そんな娘達を見下ろしています。



お内裏様

「私の雛あられを食べよったのは、誰ぞ?」


お雛様

「こちらの娘達2人にございます」


お内裏様

「ならば、この者達の婚期を延ばすでござる」



とか、ならないですよね笑。


きっと優しい目で娘達を見ていてくれると思います。



さてさて、この時間を利用して一人半身浴してデトックスさせてもらいます。


手足の痺れが取れるといいな……。



来週のイベントは、


長女ちゃん初のマイカーに大喜び!

パパは母とLINE面会をして感謝を伝えるよ!

次女ちゃんは、意地でも部屋掃除しない!


の豪華三本立てでございます。



来週もまた、読んでくださいね〜っ!!


んが、んぐっ。






それでは、皆さん。


明日からまたよろしくお願い致します。


おやすみなさいませ。



では、また。