令和6年3月1日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





朝の雨とはうって変わって晴れています。


会社から外に出たら、外気がとても気持ちが良かったです。


もうすぐ春ですね!


長女の卒業式が近いです。



私に「卒業式、来てねっ!」と言ってくれる長女の気持ちが嬉しくて、「行くよっ!」って返事。



でもね。



スーツがどれもブカブカで着れません。


まっ、私服でいっか!!笑


笑ってGO!!です。



今、長女の人生初のマイカーを探しています。


最初は中古車で、いずれ自分で新車を買いなさいと伝えています。


ただ長女的に譲れない条件が、笑。


パステル色で可愛い車。

ピンク、水色、黄色など。

(黄色って……)


あとぬいぐるみを沢山並べるスペースを。


妻と次女が全力で非難して阻止してました笑。



今現在、会社の社長のつてで良い条件の軽自動車を探して貰っています。


軽自動車って、本当に高い!


しかも、長女の保険も高いし。


はぁ〜まだまだ頑張らないとです。


笑ってGO!!


前向きに考えると幸せやチャンスが寄って来ますから。


長女の笑顔の為に。



でも、車内に電飾とかフロントにぬいぐるみ並べたりとかは、止めてくださいね笑。



暗闇にブルーライトで、ウーハーからズンズンドンドン爆音の中運転する長女の姿を想像したら間違いなく………



私の副作用が悪化します、笑。



フロントに所狭し並ぶぬいぐるみと助手席に巨大なテディベアとかも勘弁です。




今日も、楽しい素敵な一日でした。


仕事も無難にこなせました。


お腹はチクチクシクシク痛みますが、全然大した事ありません。



明日は、長女の入社前研修のお供です。



パパはフル稼働です。



最近、とても充実しています。



昔は面倒くさいと思った事も、今は楽しいと思えます。


落ち着いて、ありがとうが出せる様になりました。


どこのお店の店員さんにも。



もっともっとたくさんの人達が嬉しいって思う事、喜ぶ事をずっとずっとしていけたらよいのにな。


もっともっと生きる時間足りないな。



そんな事を考えていたら、もう日付が変わってしまいます。


皆さん、良い週末を!!



おやすみなさい。


では、また。


甘いもの食べたくなります。


大好物のティラミス


肝臓には良くないと云われていますが。


見つかる前に食べてやりました笑。