令和6年2月27日(火)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





今日は、長女と田原市に来ています。


天気も良く、ちょっとしたドライブです。


長女の会社の研修ですが、9時から15時までは私一人で待つ事になります。


妻が、ちょっとしたお弁当を作ってくれました。


のどかな田園風景が広がる中で、一人食べる弁当もなかなかです。


妻に感謝。


美味しかったです。


道中、素敵なマネキンを見つけました。






凄いクオリティで、長女に言われるまで人間だと思いました。


集団下校の小学生が、全員ヘルメットを着用していたりと、お隣の市でも凄く違いがあり新鮮です。


田原市の道の駅なども大好きで、もっともっと家族でドライブに来たかったな…と思います。



さて、今日はまた長女の為の送迎で甘いと言われそうですが、できるだけ手助けしてあげたいです。


ちゃんと長女は、電車乗り継いで行けるはずですが、一日休みの私も外に出たいのです。


私のわがままで送迎してあげたいだけです笑。



できる事を、できる時に、できるだけ。



就職したら、ゆっくり長女と二人っきりで話せる時はなかなかありませんから。



しかし、道中はアホな会話ばかり。

楽しかったな…。



さて、今日の体調ですが。


Aランクです。

しかし、帰宅時はBランクでした。


寝不足で目の奥が痛むくらい。


田原市まで車で1時間くらいの距離。

道中は三河湾や、港、田園風景や、青空。


お陰で、良いリフレッシュができました。


車中でお昼寝も久しぶりでした。


帰宅後は、下半身の怠と痛みで夕飯も食べず、

23時まで眠り続けました。




それでも今日は、とても良い一日でした。


記憶に残る一日。


長女も忘れない事でしょう。



明日は仕事。


よしっ!頑張るぞっ!




今日は、この辺にて。


では、また。