令和6年2月26日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





肌寒い一日でした。


退院後で久しぶりの出勤でした。


会社まで歩いて10分という恵まれた距離なので、かじかむ手と襟元の寒さを感じながら歩きました。


PCの入力も、手の痺れもあって完全復活とまではいけません。


それでも、ちゃんと私の為に専用の仕事を準備して待っていてくれました。


本当に、ありがたいです。



社員の方々も、私の笑い方を見て「とてもがんとは思えない」と言ってくれました。



笑ってGO!!です。


笑顔は、周りまで明るくなりますから。


暗い顔だと、周りもどんよりしてマイナスの空気が寄って来てしまいます。



ただ今、20:30。


先程帰って来ましたが、やはり身体は疲れているみたいで、お腹がずんとした鈍痛に包まれています。


下半身の関節も少し痛いです。


夕飯は、家族揃って食べる事ができました。



話題は、バックハグ壁ドン

について、笑。


バックハグは、次女に言わせれば「キモい」らしいです。


されたら、そのまま背負い投げするみたいです笑。


壁ドンも「嫌だ!」らしいです。

股間を蹴り上げる勢いです。


いつかバックハグや壁ドンしても許せる相手が見つかるといいな。


悔しいけど、早く見つかって欲しいな。


世の中の優しい男性諸君。


頑張って下さい、笑。



そんな感じで、今日も笑わせていただきました。




明日も、頑張りますよ。


って……、お休みでした。


長女を連れて、田原市へ出張です。


夏にはメロンかき氷食べに行きたいな。




明日も素敵な一日になりますように。



皆様、おやすみなさい。



では、また。


トマトが、本当に美味しいです。


次女にほとんど食べられました。



ブログ始めて365日になります。

これからも、皆様と共に。


感謝感謝です。


皆様が、幸せの風に包まれますように。