令和6年2月25日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





本日は、体調B+です。


深夜3時頃、みぞおち付近に今まで感じた事の無い痛みが走りました。



呼吸と合わせて徐々に痛みが増していく感じで、急いでオキノームを服用しました。



幸い5分程で収まりました。



昨日のブログで、がんに対して強めに煽ってしまった報復でしょうか笑。



がんが怒ったのかも知れません。



唐突にある日突然、事故で命を失う人も見えます。


そんな中、私は告知を受けてから命の尊厳を守れる選択肢と猶予を与えてもらったとする見方はあります。


がんに罹患して初めて、気付いたり学んだりする事もできました。



家族の結束も強くなりました。



常に笑いがあります。



客観的な事実として、間違いないものです。



しかしどんな理由があるにせよ、がんが私から家族の未来を見る幸せを奪った事実は変わりません。



決して癒えぬ悲しみの深淵まで妻や娘達をつき落とす未来。



妻が一人の部屋で泣く姿を想像しただけで涙が溢れます。



いつもそう…頭に浮かぶんです。



娘達が仕事中、授業中にふと思い出して情緒がおかしくなる事もあるでしょう。


俯いて、涙を零す姿。


次女は、私のベッドで寝るでしょう。


頭に浮かぶのです。



家族の未来を守れない寂しさは、死よりも辛い事なんです。


寂しくて寂しくて、仕方がないです。


本当に、辛いです。



だから


憎くて憎くて、許せない。


すい臓がん?

肝臓がん?

肺がん?

腹膜播種?


ほんと、クソ喰らえです。




ごめんなさい。


ガスが抜けました笑。


情緒不安定でした。



今日は、雨の日曜日でした。


冬の雨粒は、冷たいですね。


ハゲた頭皮に直撃します笑。



妻の買い物に付き合って、外出しました。



スーパーでこっそり妻が大好きなネギトロ寿司を買いました。


小さな小さなサプライズです。



今日も、家族の喜ぶ顔が見れました。



夕飯に、次女がチヂミを焼いてくれました。



次女's kitchenも、本格的です。



見た目も味も焼き鮭かと思ったら、実は鮭のムニエルだったあの頃より成長しました。




幸せな一日でした。



皆様にとって、素敵な一週間となりますように。



今日はこの辺で。



おやすみなさい。




本当は外出させてあげたかったのです。


いつも、ありがとう。


次女に食べられてしまうので、2パック買いました笑。