令和6年2月24日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





体調は、今朝はB+です。


下半身の怠さと、お腹のピリピリ感。


便通は、今日はまだありません。


食べても食べても痩せていく感があり、お腹が皮だけになって来ました。


今朝妻にお腹触ってもらったら、思いっきり皮をひっぱられました笑。


朝9時過ぎ、娘達がゾロゾロ起きて来ました。


娘達2人は、きな粉もち。



見た目、唐揚げみたいですね笑。


私は、レトルト雑炊とキャロットジュース。



甘くて、意外と飲みやすいです。


お昼に次女と外出しました。


どうしても、私と外出したいらしいのです。


気分転換になるのでOKしましたが、何となくお金が減る嫌な予感がします笑。



案の定。



まずは、うどんを食べたいらしく行ってまいりました。


丸亀製麺。


ぶっかけうどん。


おいちい。



そして、その後古着屋さんに行きました。


一目惚れした服があったらしく、悩んで悩んで私を呼びに来て見せたり、「いいよな〜」を連発するので半分援助しました笑。



3時のおやつに、マックでダブルチーズバーガーセットを買いました。


私は、久しぶりのマックシェイク。


帰りに娘達の土日のお菓子を買い、ようやく帰宅しました。



足は重たいですが、


財布は軽いのです。



入院してた間寂しい思いをさせてしまったお詫びです。


次女は私のベッドで寝ていたらしく、退院して帰宅したら布団が荒れていました。



悲しませて、本当にごめんね。


しかも、昨夜足のマッサージをずっとしてくれました。


ごめんねとありがとうのフルコンボです。




今日は、家にいるより外出できて良かったです。


次女の笑顔が、私へのご褒美です。


妻とも、今日は朝からちょっかい出しながら遊んでいます。


背中から抱きしめてくる妻の腕の強さが、生きる活力となって体に染み込みます。


幸せです。



がんが憎い。

すり潰してやりたい。

刺し違えても、息の根止めてやる。



ごめんなさい。

笑ってGO!!ですね。




さて、明日もきっと楽しい一日になります。


今日も笑って眠ります。



それでは、今日はこの辺で。



では、また。