令和6年2月22日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





今日は、退院して最初の診察日でした。


病院は激混みで、採血だけで100人待ちでした。


血液検査の結果は良好です。


肝数値も下がっていました。


大体自分の体調で血液検査の結果がどうなるか、ある程度分かります。


今の抗がん剤S1(エスワン)も、1クール継続になりました。


まだまだまだ、負けませんよ。


サイボーグで良いので、内臓を機械に交換できたら、と最近考えてしまいます。


アイアンマンみたいに、心臓を交換とか。


冷凍保存して、10年後目が覚めるとか。



もし可能なら、どんな未来が待っているのでしょうか。


映画やドラマみたいに、医療や術式をAIが判断して、カプセル内で無人手術もできたりして。


テスラみたいな自動車メーカーが、本格的に無人運転の街を作るかも。


ウーバーイーツなんかも配達も完全無人化。


2050年頃は、化石燃料は枯渇して電気自動車が主流になっているかも。


想像したら、色々楽しいです。


AI搭載の異性と生活できたり。


でも優秀で完璧過ぎて、疲れちゃうかな笑?




とにかく、子供達の素敵な未来を希望します。



夕飯は、ぶっかけ玉子うどんです。



味覚が変わって、ほとんどの料理が味が濃く感じてしまいますが美味しかったです。



本日、体調はAです。


明日から、連休になりますね。


合わせて抗がん剤も今日から再開になりましたので、どうなるか分かりません。


悩んでも、未来は分かりません。


悩むだけ、損です。


それより楽しい事に時間を使うべき。


漫画の「ゴールデンカムイ」が面白いらしく、今夜はアニメを観ます。



皆様、おやすみなさいませ。



では、また。