令和6年2月15日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





只今、AM10時。


病院の隔離室にいます。




今は、市販のバファリンが効いているのか熱が下がっているのでブログを書いています。



昨夜急に40℃を超える発熱。


今朝も39℃ありました。



コロナやインフルエンザの疑いもあるので、検尿の後に鼻から綿棒グリグリタイムです。



ここ最近の吐き気や悪心を考慮すると、私なりに胆管炎を疑っています。


ステントを何回か交換していますが、最後に交換した箇所はもう7ヵ月経ちます。



そろそろ交換になってもおかしくないです。



胆管炎なら、すぐステント交換の手術になり入院になるかもです。



もう、なる様にしかならないです。



昨夜、迷いましたが40℃超えなので妻を起こしてしまいました。


寝かせてあげたかったのですが、前回みたいに我慢して妻の機転が無かったら悪化していたケースもあるので、起こして伝えました。


妻からは「起こして正解だよ。起こさない方がおかしい」と言われました。


我慢して、気を遣って隠していて良い事なんて一つもないですよね。


私が完全に間違っていました。


緩和ケアの看護師さんにも、「◯◯さんは何でも我慢し過ぎ」と言われてしまいました。



現在13:00。



造影剤CT、尿検査、血液培養検査を経て先程診察が終わりました。


コロナ 陰性

インフルエンザ 陰性


とりあえず良かった??ですが、やはり胆管の数値が悪く胆管炎確定になりました。


今日より入院。

明日ステント交換処置で。



久しぶりの入院。


急遽なので、空きも無く6人の相部屋です。




何となく面白い事が起こる予感、笑。



過去のう◯こテッシュ事件と、徘徊者事件、忍者患者の様な出来事が起こるかも。






と、いう訳で。



意外に元気です。


胆管炎くらいなんぼのもんじゃいです。



笑ってGO!!です。




今日は、この辺で。



おやすみなさい。