令和6年2月14日(水)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

こんばんは、ひろパパです。





今朝の体調は、Bでした。


仕事している時は、不思議と痛みや怠さを感じなかったです。


それが、帰って横になっているとどうでしょう。


張り詰めた糸が切れるのか、節々の痛みとダルさに襲われます。


今日は、吐き気も強いです。


吐くまでは行きませんが、胃酸がせり上がってくる感じです。


今、夜の9時30分ですが先程突然胸に刺す痛みというか、場所が特定できない痛みがありました。


今は落ちついていますが、オキノームを服用しました。


そして、今は強い腹痛に襲われています。


痛みのオンパレードです。



しかし、まだ耐えられます。


過去にもっと辛い痛みがありました。


せっかくのバレンタインデーなのに……。


夕食後、長女がサプライズで白玉団子のスイーツを作って出してくれました。


なんと、中身はチョコが入っていました。


嬉しい最高の処方箋です。


忙しい中、材料を買いに行ってくれていた事を思うと申し訳なく思います。


心からありがとう


妻からもプレゼントを貰いました。


私の必需品のあずきカイロとあったか靴下。


我が家は、パパから皆へチョコレートをプレゼントする習わしなのに、今年は嬉しいサプライズの連発です。


痛みに耐えるだけの一日の記憶が、家族のお陰で幸せ一色に塗り変えてもらえました。



明日も、絶対乗り超えられそうです。


この家族なら、痛みをも笑いに変えてもらえそうです。



今日は、この辺にて。


おやすみなさい。



では、また。